忍者ブログ
出世する処世術をお教えします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝食のバイキングも合格点以上でした!那覇セントラルホテル

スタンダードツインに泊まりましたが、大型のスーツケースを開けると少しきつかったです。ベッドももう少し広ければありがたいです。お風呂は大変よかったです。24時間入浴できればなおグッドです。朝食のバイキングも合格点以上でした。

沖縄県 那覇 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
那覇 楽天トラベル格安宿泊ランキング


 

那覇セントラルホテル
国際通り迄徒歩1分。沖縄では珍しい温泉にサウナ3種と各種ジェットバス等13種類の楽しいお風呂を完備。
沖縄県那覇市牧志2-16-36(デパ-ト沖縄三越裏手)

沖縄の風土 沖縄の気候

PR

京都府 京都駅周辺 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
京都駅周辺 楽天トラベル格安宿泊ランキング



観光旅館ホテル近江屋 
古都の散策や家族旅行、ビジネスの拠点として最適の立地
東本願寺を目の前にして、落ち着きのある静かな佇まい。門前宿として二百六十余年の歴史を誇る宿。京都駅まで歩いて10分と、観光・ビジネスにアクセス便利。


お客様の声
とても広くてきれいで雰囲気の良い部屋でした。
風呂、トイレ付きの部屋だったのですが、
その風呂がすごくきれいで良い感じでした。
8畳の部屋にちょっとした2畳くらいの小部屋(小上がり?)があり
使い勝手良かったです。
価格の割にはすごく贅沢した気分になる独特の雰囲気の部屋でした
京都府京都市下京区東本願寺前上珠数屋町通り


宇治抹茶あんみつ
伊藤久右衛門 本店茶房で人気の抹茶デザートをお届けいたします。
京都ならではの素材を手作りで仕上げた自慢の逸品。
多数のテレビ番組でご紹介。


⇒観光旅館ホテル近江屋の宿泊プラン
山口県 岩国・周南・柳井 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
岩国・周南・柳井 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ビジネスホテル五十鈴
JR徳山駅より徒歩3分。近くに繁華街。2009年リニューアル。リーズナブルな価。無料駐車場完備。
山口県周南市栄町1-32

【観光スポット】
渓月院
渓月院は、椎の森に囲まれ、渓流が流れる山中に位置し、かつて、毛利元就が沼城攻撃のための仮陣屋を設けた場所として知られている。

大分県別府温泉 別府市内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
別府市内 楽天トラベル格安宿泊ランキング


みはらし館
鉄輪温泉にあり、24時間入浴可能な温泉・無料貸切風呂と新鮮な魚介類を使用したお料理を堪能!
鉄輪温泉 大分県別府市鉄輪127

【お料理】
2時間飲み放題付!1泊2食プラン
夕食は海鮮が中心の和会席料理10品ほどのコース
夕食時2時間飲み放題
(生ビール、酎ハイ、日本酒、焼酎、ウーロン茶、コーラ、オレンジジュース)
飲み放題は全員必参加でお願いいたします。
7名様以上にてご予約の場合、刺身の大皿プレゼント!
大宴会場もあります

【お客様の声】
急遽別府に泊まることになり、お世話になりました。お部屋は広くゆっくりできましたが、お風呂はもう少しお湯が溢れでてたらよかったなって思いました。
スタッフの方はとても親切で、楽しい1日になりました。ありがとうございました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング


 

伊豆高原 IZUロンドベル メゾネットリゾート
全室に専用露天風呂と屋内岩風呂の2つ付。2LDK82平米、3LDK115平米とメゾネットの贅沢空間。
伊豆高原温泉 静岡県伊東市荻 536-57

【お客様の声】
今回妻と初めて利用させて頂きました。森林の中でとても静かで、気持ちがゆったりし仕事の疲れが取れました。お部屋も広く綺麗で、露天風呂も満喫でき、妻共々、又利用したいと思いました。一泊だけでしたが有り難うございました。

【観光スポット】
蝋人形美術館
「まるで生きているみたい」歴史的人物や世界の映画スター等をろう人形でリアルに表現されている。全て等身大でまるで本物の人物を見ているタイムマシーンのようだ。特に人気があるのは「キリスト最後の晩餐」や映画「猿の惑星」のシーン。歌手のマイケルジャクソンそして、クリントン,ゴルバチョフはまるでびっくり!
    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カテゴリー